病んでます、、、
土曜日 朝から食品とかビールとか買い物してて
11時ちょっと過ぎに着いたら もう満席だった・・・
天ぷらは20分程時間掛かりますって言われたけど
蕎麦と天麩羅食べたいねんw
日曜日は 札幌駅高架下 元マキシムに
湾岸4台入荷したらしいので・・・
1台死んでて 店員が復旧作業してました・・・
目的は湾岸ではなく
海老仙人!!
すすきの1号店は17時から営業なので なかなか行けなかったけど
創成川南3条店は 真逆の9時半オープン・・・
一幻よりは海老っぽいけど
増毛の田中商店よりは・・・いや 一幻も海老仙人も似た方向性だから
海老の美味しさは これで伝わるのかもだけど
田中商店は海老ジャンキーな感じなのさ
俺はそっちの方が好きかなぁ~!!
午後からはスバル西町に点検入庫です
昔は向かいに西町ナムコがあったので 終わったら電話してーって
言って西町で湾岸やってだけど・・・
2時間くらいスバルに缶詰・・・暇すぎる!!
途中 隣のオートバックス見て来たけど
欲しい物ないのにカー用品店うろつくのも・・・暇
タイトルの病んでます・・・は
会社での立ち位置だな 所詮アルバイトだろ 蘊蓄語るなら
メインの仕事からは降りてもらう的な扱い・・・
生活がままならないなら会社に従うけど
仕事辞めてもなんとかなりそうだと
どーしようかなぁ~って感じ!!
じゃあ また。。。









