湾岸最速伝説!!




1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

病んでます、、、

土曜日 朝から食品とかビールとか買い物してて

 

11時ちょっと過ぎに着いたら もう満席だった・・・

 

天ぷらは20分程時間掛かりますって言われたけど

 

蕎麦と天麩羅食べたいねんw

 

 

日曜日は 札幌駅高架下 元マキシムに

 

湾岸4台入荷したらしいので・・・

 

1台死んでて 店員が復旧作業してました・・・

 

目的は湾岸ではなく 

 

海老仙人!!

 

すすきの1号店は17時から営業なので なかなか行けなかったけど

 

創成川南3条店は 真逆の9時半オープン・・・

 

 

 

一幻よりは海老っぽいけど

 

増毛の田中商店よりは・・・いや 一幻も海老仙人も似た方向性だから

 

海老の美味しさは これで伝わるのかもだけど

 

田中商店は海老ジャンキーな感じなのさ

 

俺はそっちの方が好きかなぁ~!!

 

 

午後からはスバル西町に点検入庫です

 

昔は向かいに西町ナムコがあったので 終わったら電話してーって

 

言って西町で湾岸やってだけど・・・

 

2時間くらいスバルに缶詰・・・暇すぎる!!

 

途中 隣のオートバックス見て来たけど

 

欲しい物ないのにカー用品店うろつくのも・・・暇

 

 

タイトルの病んでます・・・は

 

会社での立ち位置だな 所詮アルバイトだろ 蘊蓄語るなら

 

メインの仕事からは降りてもらう的な扱い・・・

 

 

生活がままならないなら会社に従うけど

 

仕事辞めてもなんとかなりそうだと

 

どーしようかなぁ~って感じ!!

 

 

 

じゃあ また。。。

 

 

 

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>