Snoopy × OMEGA × Swatch | 湾岸最速伝説!!

Snoopy × OMEGA × Swatch

実は昨日 1日だけ会社に行きました!!

 

母親をショートスティに預けて 

 

その費用1万5千円・・・

 

 

もうこれなら 会社欠勤してる方がコスト低いってw

 

 

そんなニートさんは お昼からナムコで遊べちゃうんですよ!

 

 

その後 大丸札幌・・・

 

噂のニセコメイプルバター 平日なのに並びの列がヤバい感じ

 

みんな転売ヤーに見えるわw

 

 

もう少し落ち着いてからチャレンジします・・・

 

 

水曜日と言えば コロンボの限定ハンバーグカレーの日

 

これは食べに行かないと!

 

 

去年くらいに スウォッチ×オメガ欲しいなぁ~って思ってたけど

 

スウォッチショップが無い地域は買えないし ショップあっても

 

入手困難でした

 

 

しかし 今年 札幌に路面店がオープンしたので行ってみました!!

 

あるじゃないですか スウォッチ×オメガ

 

このモデルは限定品じゃないから そのうち買えるだろうと

 

思ってたけど当時はプレ値になってたよね・・・

 

 

 

しかし スウォッチ×オメガ×スヌーピーは限定品

 

店頭にも展示してないし・・・

 

 

実は俺 昔スウォッチ発売当初 札幌の正規販売店で

 

5本くらい買ってるんだよね、今はもう無くしてしまったけど・・・

 

 

そんな話を店員さんとしつつ 「オメガのスヌーピーって無いんですか?」

 

って聞いたら・・・

 

「在庫の確認して来ます」って消えてったんだよねw

 

まるでロレックスっぽいでしょw

 

すると・・・戻って来た店員から ありますよってお声掛け

 

頂き 商品を見せてくれました!!

 

 

お値段聞いたら 46200円・・・

 

うーん 来月にも本物のスピードマスター修理に出そうと

 

思ってたけど 辞めてこっち買うかって事で購入しました!!

 

 

 

おもちゃですよ ホント・・・

 

 

夏に白い時計ってかっこいいよね

 

 

帰宅して ネットで調べたら プレ値ついて倍になってるやん

 

転売しようかな?wwwww

 

 

 

 

じゃあ また。。。