北海道神宮祭・・・ | 湾岸最速伝説!!

北海道神宮祭・・・

お祭り好きなんです!!

 

 

昔は6月15日お祭り休暇で会社休みだから行ってたけど

 

その休暇が無くなり 行けるタイミングは今回の様に

 

週末に重なる時だけ・・・

 

 

なので今年は楽しみにしてたのに 13日に退院した親は・・・

 

寝たきり状態

 

 

入院生活60日の半分は歩けるようにリハビリの時間だった

 

手を添えれば70mくらいは歩けますって聞いてたのに

 

退院する時 病院の車いすから乗用車へ乗る時異変を感じた

 

 

これは全然歩けないって!!

 

 

筋力の無い大人を世話するなんて もう地獄・・・

 

トレーニングでもしてるのってくらいの滝汗状態

 

 

それと このままだと俺が仕事へ行けないし・・・

 

 

俺の両親 金無くて 親父は借金残して死んだし

 

母親も国民年金しか貰ってないから究極貧乏・・・

 

お金で迷惑かけられてばかりなのに また俺が負担するの?

 

 

もう勘弁してくれよ・・・そんな思いで朝から役所へ相談に・・・

 

 

 

一度帰宅して ばーさん様子見してから ラーメン食べに行きました!!

 

 

 

 

久しぶりにチャーシュー麵食べたわ!!

 

 

ばーさんに飯食わせたり 紙パンツ取り換えたりしてからなら

 

2時間くらいほおって置いても大丈夫そうなので一番早い移動手段

 

電車と地下鉄で中島公園へ

 

 

 

 

 

露店減ったなぁ~ 全盛期の半分以下じゃねぇーの

 

それと 食べ物高い、、、

 

イカ焼き1800円 広島焼800円 焼きそば600円

 

串焼き系は1000円前後・・・

 

すすきので飲んだ方がコスパ良いw

 

 

でもススキノ混んでたので札幌駅地下の居酒屋さん

 

 

 

 

お祭りの露店で飲むより 安いよ・・・きっとw

 

 

 

隙間時間でリフレッシュしないと マジで病みそう

 

 

 

じゃあ また。。。