さよなら湾岸・・・ | 湾岸最速伝説!!

さよなら湾岸・・・

金曜日の夜から 飲んで 飲んで・・・

 

 

土曜日のお昼からも 飲んで 飲んで・・・

 

 

嫌な事は飲むと忘れるけど酔いが覚めると現実に引き戻される

 

人生ハードモード過ぎて疲れました!!

 

 

来週は2か月入院してた ばーさんが戻って来ます

 

高齢者が2か月寝てたら筋肉がやせて ほぼ歩けません

 

そして息子も入院してます・・・

 

 

そんなこんなで仕事に行ける状態ではないのが現状で

 

来週から長期休暇取る予定ですとは会社に伝えたけど

 

つまり遊びにも行けないから湾岸もさよなら・・・

 

 

日曜日・・・

 

西町開店で行ったら うっちー居ましたw

 

「今日は篠路でおじさん達と遊ばないのか?」って声掛けたら

 

10分もしないうちに消えたんだが・・・

 

 

俺 嫌味で言った訳じゃないんだけどなぁ~

 

気を悪くしたならゴメンよ!

 

image

 

image

 

最後だから更新したかったんだけどねぇ~

 

昼過ぎには息子の嫁迎えに行って 息子の面会・・・

 

帰りに 息子嫁とラーメン食べて帰って来ました!!

 

 

 

 

ネガティブ思考なので 今の俺には不安しかない・・・

 

 

 

 

じゃあ また。。。