昼間っから飲み・・・ | 湾岸最速伝説!!

昼間っから飲み・・・

昨日 海岸線走ったから 朝4時から洗車・・・

 

 

近所の洗車場 マジやばいって 朝4時で満車って!!

 

そして洗車してるメンツは俺と同世代・・・

 

 

朝 起きた時点で 今日は昼から飲むよぉ~って予定で

 

 

10時過ぎにナムコへTAやりに行ったら つぐいわと井上居たw

 

つぐいわイベントは 400円で終了なので

 

 

その後は TA・・・

 

 

TA遅いけど あの緊張感が好きだからねぇ~w

 

 

帰宅して 昼過ぎから 増毛の国稀で買った

 

日本酒・・・お子ちゃまなのでスパークリングと

 

寿司で・・・

 

 

 

酔ってくると 国稀のお菓子も酒のあてに・・・

 

 

 

なぜ 昼から飲んでるのって 

 

ホント 疲れが取れてないんですw

 

 

明日から忙しいので 体 休めないと辛くなるのは

 

自分自身だからぁ~

 

 

 

 

じゃあ また。。。