忘れ物・・・ | 湾岸最速伝説!!

忘れ物・・・

息子から電源タップ買いに行きたいって連絡来たので

 

手稲のスーパービバホームなら なんでもあるから行きました!!

 

 

お昼なので 何か食べるか聞いたら 特別食べたい物無いし

 

敷地内にある からやまでも良いって言うから・・・

 

 

ここなら安上り  期間限定でとり天やってたので

 

俺はそれで・・・

 

 

今日は珍しくバケハ被ってて・・・普段はノーハットなので

 

店に忘れてそのまま帰宅

 

 

店に電話したら 忘れ物として保管してますって・・・

 

 

面倒だけど 手稲までバケハ取に行って帰りにナムコの前を通るので

 

寄ってみました!!

 

 

昼間のナムコは閑散としてますわ

 

 

大会あるそーですよw

 

 

さて帰ろうかなって思ったら リュウとかキラとか来たので

 

ちょっとだけ対戦!!

 

 

最近は湾岸あまりやらなくなって 飲むか食べるかなので

 

帰りにスーパーで寿司買って飲んでまぁーす!!

 

 

 

 

じゃあ また。。。