茨戸ガーデン!! | 湾岸最速伝説!!

茨戸ガーデン!!

午前中は息子の用事で午後は俺の用事があるので

 

有休取りました!!

 

 

息子夫婦の用事終わりに お昼何食べる?って聞いたら

 

先月行った 茨戸ガーデン気に入ったみたいで

 

また行く事に・・・

 

 

店舗に入ると 焼肉ですかステーキですかって尋ねられます・・・

 

店舗左手が焼肉 右手がステーキと店が分かれてるけど

 

焼肉側にはステーキメニューもあるので焼肉食べてる最中

 

ステーキが食べたくなったら注文できます!

 

そんな息子は最後の最後にステーキ注文してましたw

 

 

午後は俺の用事で母親の入院費減額請求出来るって話

 

ケアマネジャーから聞いたので区役所2往復もしたのに

 

結果ゼロ・・・

 

 

時間返せよって感じ!!

 

 

西区役所から西町ナムコ近いのでタイムアタックイベントの

 

ネームプレート取りに行きました・・・

 

 

 

 

順位下位層が貰える参加賞的なプレートですけど

 

普段イベント参加しない人なのでうれしいですよw

 

 

帰りにくら寿司でテイクアウトして飲んでまぁーす!!

 

 

 

 

じゃあ また。。。