病み上がり・・・ | 湾岸最速伝説!!

病み上がり・・・

今回の風邪・・・終わりが見えないw

 

 

熱は下がってますけど喉の痛みが取れなくて

 

食べ物の味がイマイチ分からんw

 

 

なので 味がハッキリしてるカレーけっこう食べてます!!

 

 

 

カツカレー カロリー高いのですすきのまで散歩・・・

 

 

対戦やってたので乱入して勝ち残ったら・・・みんな帰っちゃったw

 

 

仕方ないので とぼとぼ歩いて何時もの駐車場へ・・・

 

 

えっ?高級駐車場じゃんw

 

すでに2時間半も駐車してるんですけどww

 

 

とりあえず 欲しくもないミニカー購入しました

 

これで1時間分は無料に出来るのでw

 

 

暇なので 西町行ったら

 

対戦にはなったけど アダルトプレイヤー俺だけよ

 

このバージョンはヤングと戯れるのキツいのよw

 

 

 

レムりんが来るって言うから待ってたけど

 

ちょっと対戦して 俺は消えましたw

 

 

なんかさぁ~元気イマイチなんだよね 俺・・・

 

 

帰りにヨーカドーで餌買って帰宅

 

味覚壊れてるから 何食べても美味しくないw

 

 

 

 

 

 

じゃあ また。。。