旬彩鮨 すし笑・・・ | 湾岸最速伝説!!

旬彩鮨 すし笑・・・

GW明けの火曜日 体調悪かったけど

 

さすがに休み訳にいかず無理して会社へ・・・

 

 

ふらふらしながら帰宅した結果がこちらw

 

 

次の日からまた連休でしたww

 

 

食べるの大好きな俺がバナナとポカリスエットとアイスと

 

野菜ジュースしか口にしてなかったわ・・・

 

 

土曜日・・・やっと平熱まで下がって

 

 

友達が 愛車のクラウン エンジン不調で廃車にするので

 

迎えに行って・・・

 

 

乗り換えの車 日曜日納車予定だったのを繰り上げて貰い

 

取りに行きました!!

 

 

クラウンが思ってた金額より ちょっと高く買って貰ったから

 

帰りに寿司食べようぜって事で

 

以前から気になってた 江別にしかない回転寿司 すし笑さんへ・・・

 

 

 

テーブル席はカーテンでの仕切りと完全に個室もあります

 

 

価格的には 札幌の有名回転寿司と同じ感じで・・・

 

 

 

 

 

 

この大とろ鉄火巻きは690円でちょっと高いかな

 

これなら握りの方がいいかと・・・

 

 

サバは脂乗ってて美味しかったし 江別だからなのか混んでなかったし

 

良いお店でした!!

 

 

お値段は2人で1万円近くしたけど

 

友達のおごりで・・・

 

 

 

病み上がりからも食事する気が起きなかったけど

 

寿司は食えたわw

 

 

 

 

じゃあ また。。。