ススキノ ラウンドワン!! | 湾岸最速伝説!!

ススキノ ラウンドワン!!

お昼ごはん食べに カリーハウスコロンボ・・・

 

GWなので混んでるか空いてるか気にしながら来てみたら

 

空いてる方かなw

 

 

 

昨日 息子宅へ行った時 東京でクリスピークリームドーナッツ食べて

 

美味しかったって・・・いやいやいや札幌にもあるし!!

 

 

お土産に購入しました・・・

 

俺自身も初めての購入なんだけど 最近ミスド高いよなぁ~って思ってたけど

 

それ以上に高いw

 

 

ここまでは 車で来てまして・・・一度帰宅して

 

自宅に車置いてから電車ですすらーへ

 

 

居たよ 居たよ DJコウ・・・

 

相変わらずの低馬力!!

 

 

見たこと無いメンツがいっぱい

 

 

 

 

 

 

すすらーの皆さんって勝ち方知ってますか?

 

 

順位キープしがちw

 

コウなんか 低馬力なのに前に行かないで後ろ潰しまくるから 1位はどんどん逃げますww

 

 

ただでさえ糞ゲーなのに遊び方の理解もしてないメンツw

 

 

もうひとつの対戦の敵は・・・ギヤ抜け!!

 

対戦途中で何回抜けたか分かりませんw

 

 

コウは自宅から西町の方が近いのにすすらーしか現れないの

 

分かりますわ  ギヤ抜け等のトラブルになると

 

前に行けますもんねw

 

 

疲れ果てて 赤レンガの布袋で反省会・・・

 

 

 

大ジョッキー 中ジョッキー 唐揚げ4個で2500円くらいだったかな・・・

 

飲み足りなくて 大丸札幌行ったら 全品30%OFFになってた

 

これらをおかづに飲んでまぁーす!!

 

 

 

 

 

 

じゃあ また。。。