誕生日なんだすけど・・・ | 湾岸最速伝説!!

誕生日なんだすけど・・・

GWですけど 会社は暦通りです・・・

 

息子夫婦が引っ越しで足に車必要だって事で休みにしました!

 

 

誕生日に働くものどーかと思ってたからナイスタイミングw

 

新居は8時から荷物搬入って事で7時40分には息子達送って

 

搬入終わるまで暇なので西町でTA・・・

 

 

もう どーしていいのか全くわからん・・・

 

1セクの壁あてで失敗するから 首都高1周なのに

 

1分でリタイヤw

 

最後まで走ったのは これともう一本だけww

 

 

荷物の搬入終わって 息子夫婦乗せて100均とニトリに買い出しに行った

 

帰り道・・・

 

チェックランプ点灯 アイサイトの表示と販売店へ連絡の文字が

 

 

コンビニに止めてスバルに電話 もうお休み突入ならアウトだと思ったら

 

明日まで営業してるらしい・・・

 

 

ディーラーで待つ事 1時間半・・・

 

 

うーん なかなかの見積もり・・・

 

 

更に ディーラーからの帰り道

 

 

母親の入院してる病院から電話!!

 

母親がベットの柵 勝手に外して落ちて

 

頭と腰打ったので CTとレントゲンやってますって・・・

 

 

ホントは息子達と 美味しい物食べに行こうかと予定してたのに

 

17時の時点でも まだ今日の1食目が廻って来ないw

 

 

18時・・・誕生日なのに 普段の週末と同じ スシローと餃子製造所のたれザンギ!!

 

 
固定資産税払ったし ばーさんの入院費あるし
 
自動車税あるし・・・
 
 
穴の開いた財布の様に どんどんお金が消えて行きます!!
 
 
 
 
 
 
じゃあ また。。。