そば処 芝源・・・ | 湾岸最速伝説!!

そば処 芝源・・・

冬季期間休業のお店、営業再開された様です!!

 

10時15分すでに2人並んでまして40分には

 

俺の後ろに21人・・・

 

11時オープンですけど 並び見てちょっと早めに開ける

 

みたいですw

 

 

写真では伝わらないと思うけど かつ丼だけでも

 

かつやの普通盛りより多いです

 

それより大きめの蕎麦はとーぜん大盛・・・

 

これがデフォルト設定!!

 

 

味は普通よ、ゆで太郎よりは美味しいけどw

 

これで税込み900円は 驚異のコストパフォーマンス!!

 

 

この後 母親の病院へ見舞いに行って

 

クワトロさん 西町に居るらしいので西町へ・・・

 

 

 

今作の対戦は740なんだって・・・

 

 

俺は720安定で、、、マリレさんは700安定だそーですw

 

 

まぁ 馬力設定自由なゲームなんだから周りに合わせる必要は無いよな

 

ただ、、、上手に走る740には追い付かないしコーナーで抜いても

 

直ぐに追いつかれる・・・それが今作の720ですw

 

 

 

 

じゃあ また。。。