3連休でした・・・ | 湾岸最速伝説!!

3連休でした・・・

金曜日は 待ちに待ったタイヤ交換・・・

 

 

今年は3月に入ってからもダラダラダラダラ雪が降るから

 

なかなか交換出来なくて・・・

 

 

結局ホイールと新品夏タイヤ8本はWRXのトランクには入らないから

 

自宅でタイヤ交換してから ニュータイヤ4本積んで

 

白石区東米里にある アルミ館へ・・・

 

 

20インチの組み換えなら札幌で1番安いんじゃないかなぁ~?

 

料金9900円!!

 

 

金曜日は寿司 土曜日はマック

 

息子宅への手土産w

 

 

そして日曜日・・・

 

 

実は先週もこの店来てるんですよ

 

10時半の時点で駐車場×

 

並び10人程で諦めまして 今日は10時15分到着・・・

 

 

1番ゲットで開店まで40分の並び・・・

 

 

メニューはこれだけっていさぎよいでしょw

 

そして営業時間の短さ

 

ここの店主 やる気があるのか無いのかさっぱり分からんww

 

 

友達が中古車探してるので アクセス札幌へ・・・

 

 

 

 

セダン探してるんだけど 今時の商品じゃないから物が無くて

 

軽自動車 ミニバン SUV 中心のラインナップ・・・

 

 

価格帯は100万~200万くらい

 

 

せっかく白石まで来たから 今日は何を息子宅のお土産にしようか

 

迷ってたら バーガーキングがあるじゃないですかぁ~

 

 

1個1200円のハンバーガー買って持って行ったら

 

美味しいって感動してたわ

 

ラーメン食べたけど 自分の分も買いましたw

 

 

今日はナムコ行く気は全く無かったんですよ

 

この3日間で睡眠時間10時間程度 めっちゃパフォーマンスダウンしてて

 

寝不足過ぎて頭痛が発生してたからね・・・

 

 

でもチラ見したら ちょっとだけ対戦出来たw

 

 

 

 

3連休での湾岸代600円と・・・

 

 

こちらもかなりのパフォーマンスダウンw

 

 

 

 

じゃあ また。。。