今日はコロンボなんだな・・・ | 湾岸最速伝説!!

今日はコロンボなんだな・・・

明日はコロンボの休業日なので食べに来ました!!

 

 

本日の日替わりはヒレカツです・・・前回食べたので

 

普通にノーマルカツカレー注文しましたw

 

 

地下歩道空間で北海道銀行が投資セミナー開催してて

 

椅子に座って聞いてるのは ほとんどが高齢者・・・

 

 

ここで顧客をがっつり囲い込むのかな?

 

 

この写メ撮影してたら・・・中で聞いて行ってくださいって誘われたけど

 

投資初心者向けの内容なので遠慮しときましたw

 

 

それと俺からのアドバイス・・・銀行マンは営業マンなので

 

儲け話なんか教えてくれませんよ 銀行が儲かる方向に誘導されるだけですww

 

 

帰りに西町寄ったら・・・誰も居ない!!!!!

 

 

厳密には マリレさんは居た・・・そして2人で年金の話してました

 

そんなお年頃ですw

 

 

無駄に首都高走り続けて疲れてた所に 対戦にうえたパピヨン登場で

 

1回だけ対戦・・・

 

 

帰りに炭火焼き鳥さんかいでテイクアウト・・・

 

 

支払いする時 ちょっと高いなって思ってたら

 

注文した量より多いんですけど 新手の押し売り?

 

 

まぁ 美味しかったので いいですけど

 

 

 

 

じゃあ また。。。