クラウンおじさん降臨! | 湾岸最速伝説!!

クラウンおじさん降臨!

13時頃・・・ふらっと西町に行きました!

 

 

今日もキッズパークなんだろうなぁ~って思ってたら

 

キッズは居なくて クラウンおじさんがポツンと・・・

 

 

今年になって西町全く来ないから死亡説も聞こえ始めてたけど

 

ちゃんと毎週 湾岸やってたそーで 宮の沢キャッツで

 

なんだかよく分からんプレイヤー相手にお星さま稼いでたらしいです!

 

 

 

 

 

クラウンおじさんが せこく稼いだ星は 本日 払い戻しキャンペーン実施中!!

 

 

あれっ・・・クラウンおじさん帰ったのかな?って思ったら 

 

うっちーの集めたメンツと対戦してる・・・

 

 

珍しいなぁ~ うっちーとやっても勝てないのにって見てたら

 

ああっ そー言う事ねwwwww

 

 

 

 

12台の筐体フル稼働・・・

 

 

俺も こんなに沢山対戦出来たのは 今年初です

 

 

ひとりでTAしかやってなかったから 上手にアザーカー捌けません

 

 

 

16時頃には離脱したけど 車に戻った時点で心臓の鼓動がバクバク・・・

 

 

ひさしぶり過ぎる対戦で緊張してたみたいw

 

 

 

帰宅して 一人反省会中・・・

 

 

 

 

 

じゃあ また。。。