3連休最終日・・・ | 湾岸最速伝説!!

3連休最終日・・・

久しぶりに蕎麦食べたいなぁ~って思い この店来たけど

 

よーく考えると この店も カリーハウスコロンボと同じくらい

 

付き合いあるんだよなぁ~ 創業何年よ?w

 

 

初めての肉丼セット・・・

 

メニューに写真もないし 何が出て来るのか お楽しみw

 

 

何が出て来ても食えるぜ 最近の俺は防衛本能無いので

 

口に入れば何でも食べれる・・・

 

 

肉・玉ねぎ・椎茸 ちょっと前の俺なら野菜全残しだったけど

 

今の俺は・・・完食!!

 

 

からの・・・西町です!!

 

相変わらずの画面反射ですが 後ろの窓にカーテン設置して

 

対策するって事に決定しました。

 

 

昼間のナムコは キッズパークですw

 

 

さて 誰も来ないから帰ろうと思ったら つぐいわ来たし・・・

 

対戦やるよってうるさいから 後2人呼んで来いよって言ったら

 

連れて来てくれたわw

 

 

しかも つぐいわ定番の「ひさしぶり」って声かけられた子は

 

冷静に・・・「初めて会ったと思いますけど」って真面目に返答してたw

 

 

終わって 帰ろうと思ったら またまた対戦者がやって来た

 

 

 

最近の俺 マジでライフゲージすぐ無くなる

 

対戦でも勝てないけど 歳にも勝てない!!!!!

 

 

帰りに 40%OFFパック買って ビール飲んでまぁーす、、、

 

 

そうそう・・・

 

 

20代後半から40代くらいまで JCBゴールド使ってました

 

あの頃ってゴールドの基準今より高いから

 

はったりで所有してたけど 年会費高いのでダウングレードでノーマルに

 

戻しましたw 

 

なのに 久しぶりにゴールドカード所有へ

 

今や電子決済でカード出す事も無いし ゴールドの基準も下がりノーマルに毛が生えた程度なので

 

はったりの材料にもならんけど・・・

 

来月金融庁である規制が撤廃されるので

 

俺の使い方なら ゴールドに替えた方が得かもって思いw

 

image

 

俺くらいの年齢なら ホントはプラチナなのかなぁ~って思う部分もありますけど

 

プラチナは審査通らないでしょ 薄給貧乏リーマンなのでw

 

 

 

 

じゃあ また。。。