西町ついに12台店へ!! | 湾岸最速伝説!!

西町ついに12台店へ!!

くんくんくん・・・湾岸関係の事には 鼻がきくんですよ!

 

約束もしてないのに 屋片さん まるえさん

 

見つけちゃうし

 

今日は 増台の匂いがしたので 西町へ・・・

 

 

 

 

どちらも イオンモールで余された筐体なんですねw

 

 

この場所に設置されると 昼間は後ろから光が入って画面がとても

 

見ずらい・・・

 

 

12台 ずらぁーっと並べるのがナムコ本社の意向らしくて

 

店長には ダメ出ししましたけど

 

個人客の適当な意見なので受け入れてくれるかどーかは・・・

 

 

場所を移動するにも本社との兼ね合いあるそうなので

 

とりあえず ここまま設置って事で・・・

 

 

 

1回走ったけど 今日みたく晴天の昼間は画面右半分見えないから

 

西町離脱で・・・

 

 

昼間から 飲んでまぁーす!!

 

 

 

 

 

じゃあ また。。。