西町ナムコに・・・あの人が・・・ | 湾岸最速伝説!!

西町ナムコに・・・あの人が・・・

朝9時から開店アタック・・・ナムコじゃなくて

 

母親の病院に並んでましたw

 

 

西町ナムコ近いので帰りに寄ってみたら

 

明日の大会用に筐体の場所移動してましたねぇ~!!

 

 

お昼は くら寿司でいくら祭り・・・

 

 

帰宅して洗濯したり掃除したり・・・休みでもやる事いっぱいあって

 

15時頃やっと自分の時間が取れそうなので西町行ったら

 

 

まさかのヤカタさん まるえさんに遭遇

 

大会の打合せに来てたみたいですけど ヤカタさんには今後の湾岸について多数ダメ出し

 

しましたw

 

 

ブログも読んでるらしいので 湾岸の相談には乗りますよ

 

20年やってるのでアイディア豊富・・・迷ったらDM下さいw

 

 

まるえさんとは前回ススキノで一緒に飲んでるけど

 

実は対戦した事無いのですw

 

 

写真はナムコ本社のスタッフさん撮影!!

 

 

誰も来ないから そろそろ帰ろうかと思ったら・・・

 

 

撃墜カンストデーターの人降臨!!

 

 

自分のデーターを譲ったのに新しいデーターで湾岸やってるパピヨンと乱入!!

 

 

あれっ・・・俺・・・久しぶりの対戦なのに調子良くね?

 

連勝しちゃうんですけどww

 

 

そして勝ち残りでTAも更新しちゃうしwwwww

 

 

・・・まぁ お祝いって事で 炭火焼き鳥さんかいでテイクアウト

 

 

 

最近 自由がなく湾岸から離れてるのは

 

 

親の介護なんですよ・・・

 

 

 

 

今日はちょっと長めに自宅から離れてて

 

 

帰宅したら 居間で親が倒れてた・・・

 

 

起立性低血圧なのです 頭を電子レンジにヒットしたみたいで

 

こぶになってましたわ・・・

 

 

 

 

親の介護で・・・休みの日も自由がないけど

 

 

このままだと 会社も辞めなきゃならないかもなのが・・・現実・・・

 

 

 

 

 

じゃあ また。。。