ミルフィーユカツ・・・ | 湾岸最速伝説!!

ミルフィーユカツ・・・

松のや期間限定 ミルフィーユカツ

 

多分 今週末最終日かも

 

 

調べてみたら 松のやの限定って2週間らしいので

 

終わる前にって事で

 

 

朝から 息子夫婦と、とんかつですよw

 

 

何時もカツカレー食べてるじゃんって思ってるでしょ

 

それって11時過ぎの話しだから・・・

 

 

9時に迎えに行って 松のやだから

 

本日の朝ごはん・・・朝からとんかつはかなりボリューミーw

 

 

 

来週・・・公式の大会ありますよ

 

筐体の画面にも表示されてるけど

 

これって 全国的な事なの

 

それとも北海道限定?

 

 

いやー全然 湾岸やってないっす

 

まるえさんから 来て下さいってお誘い受けたけど

 

もう走れないって・・・

 

 

午後は 息子がニトリで大型の本棚を3個購入したらしくて

 

金曜日から組み立ててるけど 完成しないって言うから見に行ったら・・・

 

 

完成しそうなんだけど 絶対完成しないジグソーパズルみたいな状態w

 

 

ボタンのかけ間違いのまま 力技でなんとかしようとしてる感じ!

 

 

 

うーん・・・これは全部バラして 最初から組み直しだなw

 

 

木ダボ折れてるし ネジ足りないし

 

 

とりあえず無くした部品はニトリで再発注で まだ組み立ててない本棚から

 

足りない部品を調達して 1個組み立てましたけど 2時間くらいかかったわw

 

 

 

今年に入って クラウンおじさんもサクラマスさんも姿見てないんだけど

 

長く走ってると仲間も変わるってブラックバードも言ってますし

 

今はその時期なのかも?

 

 

 

 

じゃあ また。。。