ラーメン佳・・・ | 湾岸最速伝説!!

ラーメン佳・・・

先週 食べに行ったら 営業は10日からと強気なラーメン屋さん

 

開店アタック張り切り過ぎて 到着は10時10分・・・

 

 

流石にこの時間は並んでは居ないw

2台目の車が来たのが10時30分

 

3台目が10時35分

 

気温-4度だし このまま人が来なければ11時まで車に

 

居れるなぁ~って思ってたら40分頃 歩いて来た奴現る

 

慌てて車から降りて行ったら 他の人も車から降りて並び始めたw

 

 

最初の注文は4人までなので 4人以内なら大丈夫・・・

 

 

魚介豚骨・・・美味しいっす!!

 

 

この並んでる間に息子から 帰りにハンダゴテ買って来てって・・・

 

ダイソーにあるって言うから 行ってみたら100円じゃないんかい!!

 

 
・・・で ハンダゴテとハンダ買って届けたら
 
時間あるなら 買い物行きたいって・・・
 
 
そして息子の財布から出て来たバナパスカード
 
俺のサブカ入ってたのに引継ぎしてないからデーター飛んでるしw
 
 
夜は・・・息子達には 長万部名物かなやのかに飯
 
俺は・・・
 
わさび入れすぎ海鮮丼で飲んでます!!
 
image
 
まぁ そんなこんなで今週も終わり・・・
 
 
来週は 札幌モビリティショーです!!
 
 
19日 会社の同僚と会社休んで見て来ます・・・
 
 
なので・・・会場で見かけても えーマジ!さんとは呼ばないで下さい
 
プライベートなのでw
 
 
 
じゃあ また。。。