湾岸って・・・何? | 湾岸最速伝説!!

湾岸って・・・何?

正月休み明けから 

 

休日が恋しくて恋しくて・・・

 

 

そんな恋焦がれた金曜日の夜はお寿司にビール!!

 

 

土曜は 先週フラれた 月寒のラーメン屋で並ぼうと

 

超極暖ヒートテックを着込み出掛ける準備をしてた時

 

 

息子から 肉だべたーいって電話!

 

 

ミルフィーユカツ期間限定でやってる松のやへ変更・・・

 

 

これ 安いし旨い、かつやよりいいぞw

 

 

ごはんごちそうしたのに なぜか服も買わされる

 

2万円程払わされる・・・

 

 

週末だし 西町誰か居るかなぁ?

 

 

知らんガキに えーマジだって言われた

 

ペナガリ上等の対戦スタイル

 

ちょっとイラっとしたけど

 

大人だから怒りませんよぉ~

 

 

今日の湾岸代・・・100円で終了!!

 

 

ケンタ行ったらドライブスルー並んでたので久しぶりの店内注文

 

カウンター前に待ってても全然オーダー聞いてくれません

 

 

んっ?

 

セルフオーダーに代わってたw

 

 

つまり 俺がボケーっとカウンター前に立ってる間に

 

後から入って来た客が次々にタッチパネルでオーダーしてて

 

俺の順番後回しになってるやん

 

 

店員も教えろやって思った!!

 

 

俺は年齢の割にタッチパネル系慣れてるけど

 

やはり同年代より上の人達手間取ってる感じ・・・

 

 

今回のお目当ては 濃厚チーズパイ

 

これ美味しいw

 

 

東京オートサロンで

 

GRヤリスのエンジンとGRーFOURの足回りを移植した

 

レクサスLBXが展示されてますよね

 

 

これちょっと欲しいかも

 

 

7~800万くらいするのかなぁ?

 

老後資金必要だから こんなの買っちゃダメだよね・・・悩む!

 

 

 

 

じゃあ また。。。