今年の日本は厄年ですか? | 湾岸最速伝説!!

今年の日本は厄年ですか?

夕方、息子宅へ寿司の差し入れしようと出掛けたついでに

 

西町寄ったら・・・

 

 

誰も居ない訳では無くて 時折、ファミリーがゲスト対戦やってましたw

 

 

誰も居なかったら帰ろうと思ってたけど

 

久しぶりにMASAと会ったので小一時間雑談してたら・・・

 

 

つぐいわ来たーーーーーーーーーーーーーーー!!

 

 

つぐいわ もうC1 ペナらなくなってる

 

最後まで付いてくるから何が起こるか分からないw

 

 

クラウンおじさんでは もう勝てないレベルww

 

 

レベルは上がってるつぐいわだけど

 

1日 400円なのは変わらないw

 

 

西町の帰り道・・・

 

 

毎年恒例の寿司差し入れ!!

 

 

これと同じ様なのを自宅用に買って帰宅・・・

 

 

 

テレビつけると 今度は飛行機事故

 

 

元旦は地震で2日は飛行機事故って

 

2024年日本全体が厄年なんですか?

 

 

半世紀以上生きてて こんな惨事でスタートした年は初めてだわ!!

 

 

 

 

じゃあ また。。。