かつや感謝祭!! | 湾岸最速伝説!!

かつや感謝祭!!

今日の予定は月寒にある ラーメン佳に行こうと準備してたんだけど

 

息子から昼過ぎから買い物行って最後に寿司食べたいって連絡が・・・

 

 

うーん 月寒まで行って並んで食べて戻って来るなんて時間は無い

 

お昼は近場で安く済まそうと西町のかつやへ・・・

 

 

クラウンおじさんとニアミスしたらしいw

 

 

 

俺さぁ 普段かつや来ないから最近の値段知らなくて

 

このカツカレー税込み957円もするの

 

 

それで このクォリティーならあと200円足してコロンボで

 

食べるわw

 

 

西町寄るつもり無かったけど クラウンおじさん居るって言うから

 

行ってみたら・・・

 

うっちーとクラウンおじさんとサクラマスさんの3人対戦と

 

無人筐体にハイエース置いて自演中なんですねww

 

 

その無人のハイエース クラウンおじさんが出資者らしいけど

 

勝手に乗り込んでクラウンおじさんの星減らす

 

お茶目な登場をした えーマジ!ですw

 

 

更に真剣勝負を強要する えーマジ!ですw

 

 

用事あるので6戦しかやらなかったけど

 

 

その後 クラウンおじさんは楽しめたのでしょうか?

 

1度帰宅して 猫の様子みて

 

 

息子達とお出かけ・・・

 

 
毎回毎回 安い寿司でごめんよって感じなんだけど
 
喜んで食べてくれるから うれしいよなぁ~
 
 
 
 
じゃあ また。。。