湾岸大好きマリレさん・・・ | 湾岸最速伝説!!

湾岸大好きマリレさん・・・

日曜日の西町って 対戦無いんですよ・・・

 

 

なので西町行く気も無く とりあえず

 

魚べい創業祭で中とろ食べようw

 

 

 

スシロー くら寿司と違って・・・魚べいイベントは珍しいw

 

 

食事しながら Twitter見てたら マリレさん西町開店アタック

 

してるw

 

 

寿司を食べてから ダイソー行って 敷地内にセカストあるので

 

覗いてみたら・・・

 

 

火曜日に突然ドライヤー死んだので Amazonでポチった

 

同じドライヤーが半額くらいで売ってたw

 

 

この手の商品 慌ててAmazonでポチリますけど

 

セカストとかドンキとか見てからの方が良いと思うわw

 

 

12月9日発売のUNIQLO×MARNIも見て来ましたよ!!

 

レディースだし カラー派手だし

 

 

おじさんが着れるアイテムは無いに等しいw

 

 

ソックスくらいならいいかな・・・コラボ商品の思い出作りに購入w

 

 

さて 西町どーなってるのかな?

 

気になったので行ってみました!!

 

 

久しぶりの つぐいわ 来たぁ~w

 

 

いやいやいや そっちの紹介じゃなく

 

久しぶりに ハヘァ来ました!!

 

 

更に マサとかブリンクとか・・・

 

 

今日もマリレさん 謎の言葉発してましたわw

 

 

俺が連勝してたら・・・

 

「ホントは この連勝 俺のはずなんだけどなぁ~」とか・・・

 

 

ハヘァが・・・「今のえーマジ!さんのブロック 上手かったですよね?」って

 

マリレさんに聞いたら・・・いやー運だわ・・・ってw

 

 

負けず嫌い過ぎるww

 

 

 

今日はノー湾岸予定だったので 厚着・・・

 

 

対戦は冬でもTシャツが基本なのに 裏起毛トレーナーは

 

マジで死ぬw

 

 

16時頃 帰宅したけど

 

 

ビールのおかずが欲しくて・・・

 

 

 

再びお出かけして タレザンギテイクアウト・・・

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ また。。。