冬靴探し・・・ | 湾岸最速伝説!!

冬靴探し・・・

基本、冬でも ナイキのスニーカーなのよw

 

ソールが厚いと湾岸出来ないし!!

 

 

でも 数年前・・・ガッツリ転んで

 

血だらけにw

 

 

もう 歳なのでリカバリー出来ないのさ

 

それでドクターマーチン買って冬だけ履いてるけど

 

まぁ スニーカーよりちょっと滑らない程度なんだよねw

 

 

昨日も対戦の為 スニーカーで西町行ったけど

 

ツルツル滑って歩けねぇ~

 

 

若い頃なら 冬季間スニーカー履くのに何の違和感も無かったんだけどなぁ~

 

 

なので ブーツを買おうと・・・

 

 

編み上げとか面倒なのでサイドゴアブーツで

 

 

アウトドアウェアの代名詞が ゴアテックスなら

 

アウトドアシューズの代名詞は ヴィブラムソール・・・

 

 

ネットで検索すると沢山あるけど 靴は履いてみないと

 

サイズ感分からないし とりあえず街へ・・・

 

 

ROLEXも あれば買うけど 在庫なんて見たこと無いw

 

この真向かいにZARAがあるのさ

 

 

初めての店内探索・・・

 

1F 2F レディースなのね お客さんもお洒落な人多し

 

そして客層もヤング・・・

 

勝手が分からず うろうろしてる姿は 家族とはぐれた中年オヤジみたいw

 

 

 

・・・で

 

 

靴 買って来ましたよ!!

 

 

 

雪道でも滑らなそうでしょ・・・

 

 

でも 湾岸の時は履かなそうw

 

 

だとしたら 買ったけど履かないパターンw

 

 

 

お昼何食べるか悩んだけど

 

 

靴 高かったし・・・安い食事にしようと

 

イベントやってる からやまへ

 

 

久しぶりに食べたけど 美味しいよね

 

 

これ食べると・・・吉野家は唐揚げ売るの辞めた方がいいって思うw

 

 

更にテイクアウトで・・・飲んでますw

 

 

 

 

 

じゃあ また。。。