最後の土曜対戦・・・ | 湾岸最速伝説!!

最後の土曜対戦・・・

仕事は繁忙期・・・

 

 

ホントは今日も仕事があったけど

 

本日は母親の病院予約してたので

 

普通に土曜日休みです!!

 

 

来週以降はどーなるのかは まだ分かりませんけど

 

土曜日仕事入りそうですわ・・・

 

 

湾岸大好き クラウンおじさんと うっちーは開店から

 

西町に居たみたいですけど

 

 

俺は状況次第で行こうかと迷ってましたw

 

その理由は・・・

 

今日も夜中の1時頃から起きてまして

 

寝不足MAX

 

 

しかし 恵庭のみやさん来るって言うから

 

西町へ・・・

 

 

 

 

 

寝不足なのに 勝ってましたw

 

最高 7連勝ww

 

 

最後の最後に マリレさんやって来て・・・

 

「7連勝したんだって? まぁ このメンツだからな」ってw

 

 

いやいや それは このメンツに失礼だろうw

 

 

うっちー 戻ってくるかと思ってたら・・・来なかった!!

 

 

なんか先週やらかしたらしいじゃんw

 

 

 

 

 

じゃあ また。。。