ねんりんや最終日・・・ | 湾岸最速伝説!!

ねんりんや最終日・・・

洒落っ気も無い80歳過ぎのお袋でも

 

何故か定期的にパーマとカラーリングに行きたいと

 

言います・・・

 

 

俺からしたら ばーさんのヘアースタイルなんて

 

どーでもいいような気がするのですが

 

10月1日から値上げした店だから空いてると思ってたのに混んでて・・・

 

 

3時間程掛かります・・・って!!

 

 

ばーさん置いて帰宅して

 

3時間後に迎えに行ったら・・・更に40分待たされた・・・

 

 

なので・・・お昼ご飯が・・・14時半・・・

 

 

14時過ぎてたら空いてるはずなのに・・・

 

 

日替わりのハムカツも気になったけど

 

定番のカツカレー!!

 

 

920円って・・・あれっ?こんなに高かったっけ?

 

いろんな物が値上がりするから記憶が付いていけませんw

 

 

今日はカレー目当てで街に来た訳じゃ無くて

 

 

今年最後の期間限定出店 ねんりんや・・・

 

 

お目当てはこれですよw

 

 

大丸札幌なので ついでにROLEXもTUDORも見て来ましたけど

 

ある訳ないしww

 

 

 

からの西町・・・

 

 

首都高12分20秒の彼と対戦・・・

 

2回負けましたw

 

 

2人対戦ブースト強すぎ!!

 

 

そしてインプのブロックこじ開けられるw

 

 

 

普通に考えたら絶対負けない対戦なんだけどなぁ~

 

 

26日のアプデでバランス調整の他に

 

真剣勝負が標準仕様で全員がブレーキ踏んだら

 

ブーストありに変更してくれよぉ~

 

 

 

 

じゃあ また。。。