あと・・・5万キロ!! | 湾岸最速伝説!!

あと・・・5万キロ!!

先週から ずぅーっとコロンボのカレー食べたくて・・・

 

 

今日こそ行くぞぉ~って準備して 玄関で靴を履いた時に

 

思い出しました・・・

 

 

今日って第四日曜だよね?・・・休みじゃん!!

 

 

困った、今日はもうカレーなんですよw

 

 

自宅から そんなに遠くない場所に金沢カレーの店

 

オープンしたんですよねぇ~

 

 

札幌に出店してる金沢カレーの店 

 

カレーのチャンピオン

 

ターバンカレーを制覇してるので

 

3番目にオープンした ゴーゴーカレーも気になってて

 

 

これは行くしか!!!

 

 

 

 

キャベツおかわり自由って言われても

 

ドレッシングもマヨネーズも無いし 

 

カツにソースかけてるんだから

 

ソースくらい置いてても良さそうなんだけど

 

テーブルに備え付けの調味料無し・・・

 

 

うさぎじゃねーから キャベツだけ食べるのは・・・ちょっと・・・

 

 

カレーの味は 他の金沢カレーより 俺は好きかなw

 

 

暇なので ちょっとだけ西町へ

 

 

ガンダムの大会またやってるw

 

 

繋がりそうで繋がらない・・・

 

理論値だけが・・・どんどん先へw

 

 

 

TAやってたら つぐいわ登場!!

 

 

二人対戦なのに・・・誰1位?  誰2位?って聞かれますw

 

 

稲妻まで・・・あと5万キロ・・・

 

 

90万キロって何時だったかなぁ?ってブログの記事探したら

 

丁度 1年前の2021年9月26日でした・・・

 

 

なので 来年の今頃・・・稲妻かも?

 

 

 

 

じゃあ また。。。