シルバーウィーク天気悪いよねぇ~!! | 湾岸最速伝説!!

シルバーウィーク天気悪いよねぇ~!!

前半の3連休も台風でしたけど

 

後半の3連休も台風です!!

 

 

北海道は夏タイヤで移動出来るのは9月くらいまでなんだよなぁ~

 

 

札幌から地方へ移動するとどこかしらの峠を走らないと

 

ダメなので路面凍結とかで厳しくなるのですw

 

 

そー考えると今年も何処へも行かないで終わりそうww

 

 

ビールが10月5日から値上がりするの知ってますか?

 

1割程度らしいのですがその他の商品も値上がりするので

 

家計は厳しいです!!

 

 

食品だけじゃなく車も値上がりするんですって!!

 

 

そんな訳で ビールは業者かってくらい自宅にストックしてますわww

 

 

お昼は お寿司・・・

 

 

まぐろづくしセット!!

 

 

実は昨日の夜も寿司食べてまして・・・今日は軽ーくw

 

 

リュウ君に誘われ西町へ行ったら

 

 

 

メンツが面倒くせー!!

 

 

何も知らないで 階段昇って来たマリレさん

 

メンツ見て・・・対戦する前から不機嫌になってたww

 

 

いやー分かる・・・その気持ち分かるよぉ~

 

俺も対戦したい気分が削られたもんww

 

 

 

 

 

じゃあ また。。。