西町つまんねぇ~!! | 湾岸最速伝説!!

西町つまんねぇ~!!

わーずに呼ばれて 15時頃 西町行ったんですよ!!

 

 

初戦から・・・雰囲気が何時もと違ってて

 

隣に座ってたMASAに・・・

 

 

今日の対戦ガチ過ぎて面白くないんだけど・・・って言ったら

 

あいつがガチなのさ・・・って!!

 

 

メインのエボ3なら ☆増やしたいだろうし

 

減りたくないだろうし 気持ちは分かるけど

 

 

借り物の86で真横向けても潰してくるし

 

アザーカー動かしまくるし そこまでやる必要ある?って

 

思って対戦してたら・・・・

 

 

3戦目で ゴール間際にガッツリハメられたから

 

終わってから「今のあれ必要なのか?」って聞いたら

 

 

「勝つためには必要ですって」普通に答えてたわw

 

 

こんな糞つまんねぇ対戦やる必要無いので 

 

帰って来ました!!

 

 

昔から知ってる奴だけど 今後接点はもう無いので・・・

 

 

 

 

 

じゃあ また。。。