お盆休みも後わずか・・・ | 湾岸最速伝説!!

お盆休みも後わずか・・・

連休が続くと 寝不足で調子が悪くなるのですが

 

今日は・・・

 

2時半起きからの4時からジョギング

 

6時にはシャワーを浴びて 9時頃・・・仮眠してました!!

 

 

普段は この仮眠が出来ないのよ

 

 

仮眠すると 調子がいいので こんな時は対戦したいんですよw

 

 

昼頃・・・西町へ

 

 

見覚えある車が・・・

 

 

まぁ 対戦無いから 首都高TA

 

3回だけやって移動しました!!

 

 

対戦したいなぁ~って思い アプリ見たけど

 

ホットが無いw

 

 

時間潰しでスーパー寄ったりしたけど

 

ホットが無いw

 

 

仕方なく 西町戻ったら トモキも消えてた!!

 

 

なので 今日はスーパーのお惣菜で飲みw

 

 

対戦したいなぁ~って思うくらい 体調がいい時ってそんなに無いんだけどなぁ~

 

 

 

だけど対戦は無いw

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ また。。。