体調不良で・・・ | 湾岸最速伝説!!

体調不良で・・・

昨日 いくら軍艦20貫食べながらビール飲んでました!!

 

 

それとは関係無いとは思うけど

 

朝から・・・やる気が・・・ナッシングw

 

 

朝のジョギングも無理

 

洗車も無理

 

 

とにかく体が重い・・・

 

 

最近 湾岸やると 手が固まるのよw

 

 

何言ってるのか分からないでしょ?

 

 

ハンドル握った手が そのままの状態で手が開かなくなるのさ・・・

 

 

ネットで検索すると 関節リューマチとか パーキンソン病とか出るんだけどw

 

 

 

年齢が年齢だから不具合は仕方ないかな

 

体が重いのも 更年期っぽいんだよね・・・

 

 

更年期って男性にもあるって最近では言われてるし

 

それっぽい状態も数年前から感じてます!!

 

 

そんな体を朝風呂で強制的にたたき起こし

 

西町開店アタックですw

 

 

 

 

 

 

 

マリレさん前に出すと ペナに巻き込まれるからイライラ・・・

 

 

しかも これも対戦の技だからって言うしw

 

 

 

来週はトモキ 9連休で・・・湾岸やるって話なんだけど

 

 

さて 俺は何処で湾岸やればいいんだ?

 

 

マリレさんは 嬉しそうに 来週トモ連れて来るからって言ってたけど

 

 

俺はノートモキだから 連れて来ないでねって言いましたよw

 

言ったからね・・・

 

 

 

ひっそりと何処かで湾岸・・・そんな感じですw

 

 

 

 

 

じゃあ また。。。