急遽泊まりで行こっか | 日々のブログ

日々のブログ

素直な気持ちをそのまま書いてます

明日彼は久しぶりの土曜日休み

 


せっかくのお休みだから

伊豆へ行きたい


とこの間の日曜日に言ってきた




どうしても買いたいものが

そこには売ってるらしい



それは

しいたけ茶…というやつ



何年も前?

いや、それ以上前に買って、美味すぎてわすれられない味らしいw




じゃ、行きますか

って事で明日は伊豆方面へ

 


日帰りでも帰れるけど

お泊りしたいね〜

となり、前日だけど探してみた




露天風呂付き部屋

があった

しかも和室&喫煙ときたもんだから

すぐさま予約確定!!




お宿の写真はもうあてにしてない

何度も騙されてきたからな〜w



ただ、急だけど

お泊りしよっか、となり

明日の事だけど、一緒に決めて明日そこへお泊り出来る



う〜ん、なんともいえないこの感覚


素泊まりだけど、今回はこれでいいかな

美味しいもの食べよう!!

の旅だからね




彼を後ろから抱きしめながらブログを書いている


彼はミッションなんとか、っていう映画を観てる



この背中も大好き

明日の為に早く寝ないと



でも

この呑みながらのマッタリ時間も大好き 




今週も私達、おつかれさま〜





明日の為に早く寝ないとね😘