休日があっという間に終わる | 日々のブログ

日々のブログ

素直な気持ちをそのまま書いてます

この土、日曜で行ってきた

二人の誕生日旅行!


旅行の事はまた後日

ゆっくりと想い出に浸りながら書こうかな



昨日の帰りは午前様だった

帰って直ぐにお風呂に入りたかったけど

リビングの毛やら、嫌がらせの様にされてたニャンコのおしっこの始末やら…


運転で疲れてるであろう彼の足をマッサージしながら私はウトウト

だのに、彼は寝ない!!



もしかして、またアレかな


女性である私にはわからないやつ

私は今日有給とってるから、何時に寝ようが別に構わなかった


それにしても

眠くないのかな??



それとこれは別なのかな

でも、求められるのはやっぱり嬉しい



そんなこんなしてたら、寝たのは2時まわってた




6時起床!



今夜、買ってきた山賊焼き食うか!


ん??

今日も帰ってきてくれるんだ!



自分達の為に買ってきた名物らしい、山賊焼きとやらが食べたかったのかなw



仕事へ行く彼を見送る


休みなんだから今日はゆっくりしてろよ



そう言って彼は仕事へ行った



今日は忙しいって言ってたのに

それでも帰ってきてくれる



彼を見送り、少し寝てから洗濯をした

今日の天気は雨予報

外には干せないけど、たまった洗濯物をそのままにしておきたくない



お風呂場にある洗濯乾燥を使って乾かすことにした


それからはまったり

たまってたドラマを観てたらいつの間にか夕方じゃん!!!



時間の使い方で一日の体感が変わる

ダラダラしてると、何故たろう?あっと言う間に過ぎていく時間


こんな時

時間の無駄遣いした、かも…

と思ったりする




それにしても

やっぱり疲れてたのかな

気づいたらお昼過ぎてたし




いつもより1時間遅い帰るよLINE


ご飯炊いて、お味噌汁作って

昨日買ってきた大根で浅漬くらいは作って

彼の帰りを待っている今



仕事終わりに飲むビールとは美味しさがかなり違うビールを飲みながらこうしてブログを書いている




山賊焼き

とやらは美味しいのかなw



今日も疲れて帰って来る彼を笑顔で迎えよう🤗

気をつけて帰ってきてね