ミッションクリア | 日々のブログ

日々のブログ

素直な気持ちをそのまま書いてます

今朝も仕事へ行く彼を見送った


じゃ、また明日な


そう言って出勤して行った彼



土曜日から、二人の誕生日旅行!

と題して今回は長野への一泊旅行

旅行へ行く為明日もそのまま帰って来る




今朝も口開けて寝てるブサイクな彼の寝顔を見て

朝だよ

と起こす


こんなにブサイクな寝顔なのに

愛おしくて仕方がない

絶対にヨダレ垂らしてるw

その寝顔を見て朝からほっこりする私がいる




今日は有給とって明日の彼の誕生日の為に

私に出来る事をやろう!

と決めていた


ただ

お休みだな〜と思ったら気が緩んだのと

昨日ちょっと飲みすぎたのとでお昼までまた寝た



午後から活動開始!

まずは、ケーキ屋さんへ


もう二人一緒にお祝いしちゃお

って昨日二人で決めて

彼と私の名前をケーキのプレートに書いてもらえる様にお願いしてきた



ろうそくの数はどうしますか??


と店員さんに聞かれ戸惑った


52歳なので…とは言えず

いらないです

と爽やかにかわしてきた


だって

よしくん、まりちゃん

HappyBirthday!

ってプレートだよ

まさかこの人が当の本人まりちゃんだとは思われたくなかった😆

べつに恥ずかしい事ではないんだけどね




お誕生日

やっぱり何かを送りたかった

いつもしてもらってばっかりな私

特に決まらないままショッピングモールへ行ってみた


お店を見てまわれば何かあるかもしれない

と思ったから


みっけた!!

一目惚れした靴

よし、これにしよっ


ついでに私も白い靴が欲しかったから買ってきた


気に入ってくれるといいな〜




帰りに100均へ寄りパティーグッズのところで色々考えた

結果、バルーンとHAPPYBIRTHDAYの同じく空気で膨らませるのを購入して帰宅


帰宅後早速とりかかる

ただ、ハート型のバルーンを膨らませるのが怖かった

そもそも私は風船が苦手だったじゃないか!

夢中になりすぎて忘れてたよ


風船、あの一瞬でわれる時の音が恐怖で仕方ない



けっこう膨らませるも全然ハート型にならない

こんなに膨らませて大丈夫なのかな

でもハート型にならないからまだいけるんだろうけど


怖すぎて汗かいてきた

2個ついてたけど、一個だけにして

あとは普通の丸い風船も膨らませた



うん、もう二度とやらない

と心に誓った

怖すぎてホント心臓に悪い



HAPPYBIRTHDAYの方も膨らませ

寝室の壁に飾りつけて任務完了!!

明日の朝風船もベッドの上にセットして出勤しよう



寝る前に先に寝室へ先に行く彼への

ちょっとしたサプライズ


めちゃくちゃ動画撮りたい!!

撮れないけどw




手紙も書いた

手紙なんて書くの何十年ぶりだろ?

なんだか緊張して手が震えてた😆



息子に頼まれた彼へのプレゼント

銀杏割るやつも買えた






意外とお値段するのね〜www


これ、絶対に喜ぶやつ

明日の彼の反応が楽しみ♡



明日一日仕事頑張れば楽しい旅行も待っている

わ~いわ~い!



風船作って疲労困憊

お風呂入って寝よ