う〜ん、どうしよっかな | 日々のブログ

日々のブログ

素直な気持ちをそのまま書いてます

今日はめちゃくちゃ忙しかったな

あっという間に定時の17時半になってた



今悩んでる事がある

それは金曜日の彼の誕生日のこと


何かプレゼントしたいけど

実際何にしたらいいか全く見当がつかない私がいる



この間アウトレットに行った時

ナイキの支払いは彼から、アディダスは私から

って感じで誕生日プレゼントにしよ!

ってしたけども…




なんか、やっぱり、誕生日当日に

何かを送りたい衝動にかられてる



2年後までネックレストップがないまんまの二人だから

私の好きなハワイアンジュエリーでもいいかな

とか思ったりもしてる



という事で

急遽、木曜日に有給をお願いしてきた


誕生日前日だから一日使って

いいもの見つけにいっちゃお!



たまたま他の誰もお休み申請してる人居なかったからいいっしょ!

他の人に比べたら普段私は全然休まないしw




去年の誕生日は一緒に食事して

初めて我が家に来たんだったな


なんか凄く遠い日の想い出に感じるけど

まだ一年前なんだw




そういえば

昨日のお風呂での会話


お付き合いしてからいつ何処へ旅行へ行って

どんなとこに泊まったっけ?

と二人で確認しながら楽しかったばなしに華がさいた



ただ、俺達この先ずっと覚えてられっかなw

このペースで毎年旅行行ってたら最初の頃の事とか忘れるよな

その為にも同じ様なとこ泊まらない方がいいかもなw

インパクト強めの古い旅館とか最高だろ😆




うん、その意見に大賛成!!

どんなとこだって二人でいられれば幸せだし、嫌な事も笑いに変えて楽しめちゃうんだもん





あ、誕生日の事w

どうしよう…思いつかない

そもそも欲しいものとか無いって言ってるし

というか

欲しいものは流石に買ってはあげられませぬ


車は無理だろー!!🤣





お手紙は書こうかな

と思ってる

去年、私の誕生日にブリザードフラワーと一緒にもらったカード

手書きってやっぱり凄く嬉しかったから☺️




ちなみに息子からは

銀杏の殻を簡単にむけるやつ

らしいw


彼は銀杏が大好き

いつも歯で割ってたのを見てたかららしい🤣



コイツ!いいとこついてくるじゃないか

きっと大喜びするだろうな

前にホームセンターで見たら意外と高くて買うの止めてたくらいだから




さてさて〜

構想練ってかないと

ただ、あんまりやりすぎるとこの先が辛くなってくるじゃん

前はあんなに凄かったのに…

とか思われるのも思わせるのも嫌

私の出来る範囲でいい


長いお付き合いに無理は禁物



お腹すいた〜

今日も私お疲れちゃん!

ビールはすっかり飲んでるけど

ご飯食べてお風呂入って寝よっ🍻