起きてこない | 日々のブログ

日々のブログ

素直な気持ちをそのまま書いてます

疲れてるんだろう

やっぱり週1のお休みは大変だよね

祭日なんてものも彼には無く…

だからカレンダーの赤い日なんて全く気にならないらしい





イビキがすごいから、昨日ドラッグストアでブリーズライトとイビキ防止テープとやらを購入し

寝る前に貼ってみた



朝方気になってみてみたら

ブリーズライトはしっかりついていたけど

イビキ防止テープは

取っちゃったのか取れちゃったのか

アゴの横にペタリとくっついていた



寝る前の貼った顔も笑えたけど

取れてたのにはもっと笑えた



全然ダメじゃないか!

ヒゲのせいなのか??

もう使えないなアイツは😮‍💨






朝から幸せ時間を過ごし

身も心も満たされたし

もう少し寝かせといてあげよう😊




これが私達の日常

労う気持ちは絶対に忘れてはいけない



もう若くもないし

お互いを思いやり、その日を大切に!

わたしたちなりに過ごしていける事がなにより



ひとつ屋根の下に一緒に居られる

それだけで幸せじゃん🩷





今日は

ホワイトデーのお返し何がいい?

と聞かれて特に欲しい物もないから

ケーキ作って!

と冗談で言ってみたところ

ホールのケーキは流石に無理だと思う

と私も思い


考えた結果、簡単に作れそうなマドレーヌにチャレンジしてもらう事に



果たして上手く作れるかな?



夜は餃子パーティー

やっぱり手作り&焼き立てが一番美味い!!



どっちも美味しく出来るといいな