いつも一緒w | 日々のブログ

日々のブログ

素直な気持ちをそのまま書いてます




彼女の家と我が家を行ったり来たりなこのコ
なんともいえないこの顔ねw



部屋に置けばいいものを
普通にリビングへ置いておく息子😄
でも
健全でよろしい!!




疲れた…


仕事をしょっちゅう休む人がいる
とっくに有給休暇なんてない
と本人も言ってる


みんな其々の家庭があって
色々な事があるのは仕方ない

でもね
仕事するって、そんなに甘いもんなのか?
休める職場だから
ま、いっか
と思ってる様に思えてならない

一週間に一度は休むペース
それがまかり通るこの職場もよろしくない
と私は思っている


私からすると
自分一番、職場の人達はそれ以下…

迷惑かけない様に仕事をする事も社会人として最低限のルールだと思うのだが??


親が、子供が…
みんながそれやってたら職場まわらないだろ


自分で望んで転勤してきたなら
それなりの責任持って仕事来てくれないと困る訳です


もっと計画的に生活出来ないのかな
いい歳した母親が、恥ずかしい…


もう子供だって小さくないし
ただ、通うのが遠いから面倒くさくなって体調不良とかで休むんじゃないか
と、今はそうとしか思えなくなってきている私がいるのも嫌


こんなに休めるなら休んじゃえ!
って他の人もなるわな


シングルで頑張らなきゃならないなら
身体がほんとに辛いなら
もっと近場で職探した方がいいんじゃないか

大した給料貰える訳じゃないのに 
通勤に何時間もかけて来て
それでしょっちゅう休んでたら、もっと給料無くなるよね?

なんのメリットもないじゃん


休まれ過ぎて
どんどん嫌になっていく私も嫌になる


もうこれ以上こんな気持ちにさせないでくれよ


会社も上司も
なんか言ってくれよ