娘のお泊り | 日々のブログ

日々のブログ

素直な気持ちをそのまま書いてます

金曜日、娘が久しぶりに泊まりで我が家へ帰ってきた



娘が帰って来る事を彼に伝える

一緒に飯食い行こうぜ!

と言ってくれ、金曜日も仕事が終わり我が家へ来てくれた 



娘のリクエストはお刺身が美味しい居酒屋w

前日のお昼休み彼に連絡をすると、早速調べてくれていい感じのお店を早速予約



金曜日当日

娘は直にお店へ来ると連絡があったから、彼と二人でお店へ向かった


今回息子はバイトだったから来れなかったけど

たまには娘と三人の呑みも楽しかった



仕事の話し、彼氏の話し

色んな話しして呑んで酔ってそのままカラオケへ〜



カラオケ行きたいな

と娘がこっそり言ってきた



◯◯くんに、カラオケ行きたい

って言ったら連れてってくれるよ



◯◯くん、カラオケ行きた〜い



いいよ!

この近くか家の近く?

どこでもいいよ



次の日も仕事なのに

娘のお願いに一言返事で応えてくれる彼


ま、酔ってきたからカラオケ行くだろうな 

と思ってはいただろうけどw



2時間歌ってきた

今回もバカ騒ぎする彼

動画に映ってる彼は、酔ってる私達よりもなんなら一番楽しそうだった



こうしていつも子供達との楽しい時間を作ってくれる


目を見ると充血してる

疲れてるのが一目でわかる


そんな彼に私はいつも聞いてしまう


疲れてないの?大丈夫?



大丈夫だよw

疲れてないって言ったら嘘になるけどな

それよりもみんなで楽しい時間過ごせて、マリも楽しいだろ、俺も楽しいし!



我が家へ3人で帰り

娘がなんか変な心理テストなんかをやったらしい

もうこの時の事は記憶はないけどw



寝たのは3時過ぎてたらしく

次の日も6時過ぎに彼を見送った

私はお休みだから、その後また寝かせてもらった



行ってくるよ

マリは飲み過ぎなんだからまた寝ろよ

今日はゆっくりしてなさい


そう言って彼は仕事へ行った



娘も私も夕方までダラダラ過ごしてた

変な二日酔いはなかったけど

生理のせいだろう、かなりダルかった




カラオケから帰ってきてベッドの中で言われた

酔ってたけど覚えてた



明日俺が帰るまで娘がいたらアパートまで送ってくから心配すんな



ありがとう

そう言って深い眠りについた