私の安眠アイテム | 日々のブログ

日々のブログ

素直な気持ちをそのまま書いてます

前から思っていた

きっとこれは俗に言う

加齢臭、というやつなんじゃかいかと



彼がお泊りした次の日は

決まってその枕に顔をうずめて寝る 

というか、匂いをかぎまくるw


すると

あら不思議

安心しまくって直ぐに寝てる

いつ寝たんだろ? 

と朝思ったりする



爽やかなシトラス系の匂いでもなければ

ほんのりと甘い香りなんてでは全くなくて


なんとも表現しがたいけど…




まだ小さかった頃

父の枕の匂いを嗅いで

いい匂い〜

って言ってた事を思い出した


それがいい匂いなの〜w


と笑いながら母が私に言ってたな


コイツヤバイ

とでも思われてたかもしれないけど😆



匂いといえば

猫の頭の匂いを嗅ぐのもたまらなく好きだ!


各々個性があって匂いがみんな違う




安心する匂いに包まれて今夜も寝よう


明日は水曜日

生のw大好きな匂いに包まれて眠れるじゃん🩷



日曜日に連れて行ってくれたとんかつ屋さん

今まで生きてきて本当に一番美味しかった〜


ずっと連れて行ってあげたい

って言ってくれてたところだった



お腹がいっぱいになったから

ちょいとカロリー消費してから帰ろうぜ

って言って八景島へ寄ってくれた


今回は水族館はナシ

もっと時間がある時にまた来よう

って事で島をかなり歩いた


夜は特になんて事ないけど

ご飯食べてただ家に帰るだけじゃなくて

夜の景色を楽しみながらのカロリー消費

楽しかった


何もなくても楽しめる二人

そして一緒の時間を楽しみたい

と思ってくれる彼に感謝でいっぱいになった




帰ってからお風呂に入りながらそんな話しをした




いつも直ぐに時間が経っちゃうね

今日だって、今までの旅行だって

ずっとそうだもん

隣に乗ってるだけなのに、気づくと着いてるw

あんなに遠くに行ってもだよ!




俺達いつも時間忘れるよなw

それだけ楽しいって事だよ

マリが笑ってると俺も幸せだし、だからバカな事もいっぱい出来るし

そうやって言ってもらえて嬉しいよ





こんな会話を思い出しながら

安眠アイテムと共に眠りにつこう





全く関係ないけど
可愛すぎるから載せとこ🩷