今日のわたし⑤ | 日々のブログ

日々のブログ

素直な気持ちをそのまま書いてます

体温計測

36.4


昨日は少し早めに就寝出来た

と言っても3時頃だったかな


起床はかわらず10時頃

リビングへ降りると息子は起きていた


遠い場所で少し会話したが

すぐに部屋へ行ってしまった息子

テストが近いらしく、絶対に今感染出来ない!

と言っていた


ごめんよ...




でも、私、一体どこで感染したんだろ??

と、ふと思った


呑みにも行ってないしな🤔

やはり職場なのだろうか

それしか考えられない、通勤は車だし


ま、もうなってしまったから今更なんだけど

気をつけないと、復帰してもまた!

の可能性が出てくる


うちの職場、よくも今まで誰もかからなかったな

と思ったけど

よくよく考えてみたら

病棟へ一番多く行ってるのは私だ

リスクは大いにあったんだw




そういえば

昨日辺りから気のせいかと思ってたけど

味覚、嗅覚が変だ

匂いが殆どしないから味も感じないのか

舌もおかしくなってるのか

なんだかわからないけど変だ

後遺症ではない事を願いたい


でも

喉の痛みも咳もない

身体の痒みもたまにしか感じない


ただ、なにもしてないからなのか

コロナのせいなのか

なんだかダルい

熱はもうないけどどうも...だ


まだ完治してはいないのだろう

熱だけで判断するのはあまりよろしくないな

でも、これって本人にしかわからないモノだから困ったもんだ



明日から子供達は解放され

各々、仕事と学校へ行く


二人ともよくやってくれたなあ

朝食は食べないとしても

お昼と夜と

食べたいもの作ってくれたり、買い物行ってくれたり、洗濯、掃除とその他もろもろ


ほんとに本当にありがと!!




残りあと2日

ダルさも味覚も元に戻るかな