今日のわたし④ | 日々のブログ

日々のブログ

素直な気持ちをそのまま書いてます

体温計測

36.2


よし!

もう絶対に上がることはない気がするゼィ✌️



一日だけ生活リズムが崩れたせいで

昨夜も寝れず...

またもやお昼前に目覚める


おかげで今日が何日で何曜日かも朝わからなくなっていた


毎日仕事へ行くのは

色んな意味でとても大切な事なのだ


今日が何日で何曜日か

時間に追われ、あと何時間で帰れる〜!とか

職場の人との会話やら

嫌だな、嬉しい、という感情

仕事の後のうまぁいビールw


当たり前の日常が

無い物ねだりで愛おしくさえ思えてくる


上げ膳据え膳は確かに楽チン極まりない

何もしなくていいのだから

でも

こう何日も人と会話しないとおかしくなりそう


気づくと

テレビのショッピングサイトへツッコミを入れていた


いつも値引きしてるけど

本当はこの値段なんだろ!

騙されませんよ〜

とか


こんなに要らぬものつけてくれなくていいから

その分安くすりゃいいじゃん!

こんなの欲しい人いるのかな

とか



わたし、一人暮らしになったら

毎日こうやって独り言言う様になるんだろうな😆


でも

ボケ防止にはいいのかもしれないけどw



昨日なんて

ケーブルテレビで昔のドラマ一気にやってて

モチのロンで制覇した


観た事なかったけど

意外と良かったな

昔のだから、またまたツッコミポイント沢山あって面白かった




そしてこの時間にまた眠くなる

いけないルーティーンだ


でもさ

わたしの寝る場所ないじゃーん😄