今日のわたし② | 日々のブログ

日々のブログ

素直な気持ちをそのまま書いてます

一日ってなんにもしなくてもさっさと過ぎていくんだな〜




もうずっと痒くて痒くて

キー!!!

ってなる

だからイライラして仕方ない



こんなにボリボリかいてるが

私の皮膚は大丈夫なんだろうか...

いや、大丈夫ではあるかもしれない

が、大丈夫ではない

かきすぎてところどころ出血したりしてる

治った時にはカサブタだらけだろう😮‍💨


コロナだから病院へも行けないし

どうしよ



そして暇すぎて部屋に来るニャンコの写真を撮って喜ぶくらいしかやる事がない


だってむやみやたらに部屋から出れないんだもん🥺





寝てる顔ブサだわーw





寝起きもブサだわーw




眠いのかな、可愛い♡





もうかれこれ30分以上こうしてるけど

なんだろか??😄



体温計測

36.5



あと5日もこんななの?

おかしくなりそうだ