今日のわたし① | 日々のブログ

日々のブログ

素直な気持ちをそのまま書いてます

コロナになり

日々どうだったかを残そうと思う


10時頃目が覚める

体温計測

36.4


下がりまくってる、なんなら平熱w


もう上がってくる気が一切しない

身体もそれほど痛くはない


だがだか

身体が痒くて仕方ない

移動タイプの痒みにずっと襲われている

ミニミニまりこが移動してんのか?🤣



痒みは初日から出ていた

手が痒くて痒くて寝れない

1時間以上格闘するも、次は両肩、次は両足

と左右対称で痒いのだ



暇なもんだから

色々調べてみたら

アレルギー持ちの人は重症化しにくいが、この皮膚疾患が現れる事があるらしい

ほんとか嘘かは知らないが



今はすっかりなくなったが

小さい頃、卵アレルギーだった

母親が遠くの皮膚科までチャリで私と弟を乗せて通ってくれていた

週に3回は行ってた記憶

今思うと

あんな遠くまでチャリか😳

母ちゃんすげー!!


ベッドに寝かされ変なムラサキ色のライトに全身照らされる

という謎の診療🤔

あれはいったいなんだったんだろうか??

そのお陰だったのかなんなのか今では卵も食べれる様になったけど

謎すぎたなぁ

子供ながらに、なんだコレ!

と思っていた





ほぼ全身痒いのと

熱もないしって事で先程シャワーを!


う〜ん、スッキリ✨

ついでに洗濯もする

掃除もしたかったけどやめといた


もう大丈夫だろ

って思うと動かずにはいられなくなる性分

実は入浴中にお風呂掃除もしてしまったw


今回は未知のウイルスとの戦いだから!!

と思い、大人しくする事にする



この状態でお篭もりか...

熱もないからほぼほぼ元気なのだ





いつもは部屋に入らないニャンが隣にいる
心配してんのかな?😄
嬉しいけど、ハナクソついてるよwww


しかし
かゆーーーーい!!!