見たくないけど観なきゃいけないと思う | 日々のブログ

日々のブログ

素直な気持ちをそのまま書いてます

宇宙規模でいったら

きっと小さな星の中で起きてること


でも

その、小さなこの星に生きてるわたし


その小さな星の中で起きてる色々なこと


遠いところから見えてるかもしれない宇宙人的な人?からもし見えてるとしたら

どんな事思うのかな

なんて考える



あ!

私もそっちからしたら宇宙人なのか

とかwww



なかなか分かり合えないのは難しいのかな

とてもとても悲しいけれど

だってさ、同じ国民同士だって...

すぐそばにいる人とだって... 



それでもやっぱり悲しい

知らない人だけど

遠い国の人だけど

悲しみの涙は見たくない



でも

この小さな星で起きてる事実を

観ない事をしてはいけない

とやっぱり思う



う〜ん

まとまらないけど、終わりw