今週も終わった | 日々のブログ

日々のブログ

素直な気持ちをそのまま書いてます

うん、終わった

今週も本当に頑張った、わたし😆✌️


幸い?な事に

娘は昨日から出張で泊まり

息子は遊びに行ってる

当分一人時間が作れそうだなニヤリ

息子は何時に帰ってくるかわからないけど



棚卸しが終わったからといって、それで終わりではないんだよね

その後、全ての診療科の棚卸しのデータの入力&チェックが待っている

それは一人でやる訳じゃないけど

来週は何日か確実に残業となる

うん、確実に!!

そして、こんな時に私は早番の週にあたってる😱


来週は撃沈確定だなw



でも

とりあえずは今週が終わったって事で

ビール飲んで一人時間ゆっくりまったりしよ〜っとラブ