気象庁が昨日(6月21日午前11時に)

「関東甲信が梅雨入りしたとみられる!?」と発表しましたキラキラ

「・・・みられる?」とは歯切れ悪いもやもや

 

傘雨に煙る不忍池カメラ

平年より2週間遅いびっくり梅雨入りだそうですうずまき

 

池の蓮の葉に交じり、蓮の蕾がチラホラと目

気の早い蓮の花、数輪開花キラキラ

 

ここ数日の夏日で萎れていた紫陽花も

傘で元気を取り戻したように見えるてへぺろ

 

 

さて、翌日鳥朝からお買いもののため秋葉原へ地下鉄

かっての電気街は・・・跡形もないガーンようなガーン

栄枯盛衰が激しい秋葉原プンプン

またホテルが増えるようだアセアセ、この狭い範囲内に何軒目?

 

千代田区の端、こちらは変わり映えのない都知事選挙掲示板うずまき

 

そこから、50mも離れてい無いだろうあしあと

台東区秋葉原の都知事選挙掲示板!?

こちらも池之端同様!?

立候補者ではない方の同じポスターが24枚アセアセ

(小さく立候補団体の責任者名ガーン

今回の都知事選では、寄付した人に対し

都内にある掲示板のうち、1か所を選んで

自作のポスターを貼る権利を譲っているとか・・・びっくり

 

一部ではQRコードで有料サイトに誘導するポスターが掲示されたりなど

都選挙管理委員会には苦情が殺到しているとかムキー
(法律・行政の対応が遅すぎるけど・・・)

なんか、掲示板の趣旨からずれているような?

 

この掲示板も納めた税金の一部うずまき

なんか納める意欲は下矢印確実にガーン