ちょいと得意先に行く前に口笛

 

西武池袋線の椎名町駅、中村橋駅、ひばりヶ丘駅、清瀬駅の4駅は

大正11年(1922年)の池袋~所沢駅間の電化を経て

大正13年(1924年)6月11日に同時に開業したそうで

2024年6月11日で開業100周年を迎えたそうだキラキラ


下車した清瀬駅では開業100周年を迎えたことを記念し

発車メロディー音符を清瀬市出身の歌手、中森明菜さんの楽曲に変更!

上り西武池袋方面「DESIRE~情熱~」下り所沢・飯能方面「セカンド・ラブ」

になりましたキラキラ懐かしいな、紅白で応援してたけウインク

 

参考下矢印

でも上り線のメロディー「真っ逆さまに~ ×××音符

ホーム上ではガーンなんて考えてしまうのは野暮かてへぺろ

 

また、清瀬駅の歴史や中森明菜さんからの直筆メッセージ入りのパネルがびっくり

 

 

パネルは清瀬駅やその周辺に設置されましたそうなので

駅構内の他、駅前ロータリーにもあるそうですキラキラ

 

清瀬市HP下矢印

 

と・・・油を売っているわけにもいかず次の普通電車(トレイン)に飛び乗り

所沢へうずまき

 

所沢駅構内は野球西武ライオンズのお膝元だけに

ライオンズ押しウインク

まだ、松井監督も写真にいるぞアセアセ

交流戦見ても・・・可哀そうなくらい勝てなかったなもやもや

毎年のようにFAで選手を放出ガーン頼みの外国人選手も外れ気味ガーン

そして怪我人とくれば・・・

なにか興すにも、手品じゃないけど、もうネタが切れような!?

こちらのほうが・・・「真っ逆さまに~音符」かびっくり

 

監督休養zzzで済むような問題でもないような

フロントの方向性・チーム編成に問題あると思うけどガーン

常勝軍団の復活にはそうとう時計時間かかりそうショボーン

(いろいろな意味がま口財布)鉄道そしてデパートも含めてガーン

 

・・・仕事を済ませた後アセアセ、南改札から電車乗車する前に

子供らに何故か?頼まれたスタンプ押して戻るとするかてへぺろ

 

西武鉄道が協力しているアニメらしいけどプンプン内容は見ていないので?

残り(遠い所ばっかだけど)は赤ちゃん自分たちでなんとかしてねうずまき