街中に都知事選挙のポスター掲示板が設置され始めました!

6月20日告示、7月7日投票だそうで口笛

さながら七夕選挙!?

候補予定者は40名以上だとかえー

でもこのポスター掲示板カメラ30名分しかないけど大丈夫アセアセ

 

 

さて、夏日晴れの翌日は曇り空くもり

季節の変わり目、まだ梅雨入りしないガーン

2007年以来の遅さになるだそうだびっくり

テレビニュースで、今度はお米ががま口財布値上がり上矢印していると騒いでいるピリピリ

(先月はキャベツで大騒ぎもやもや我が家のお好み定食の回数が確実に下矢印

 

カメラ花はないけど、不忍池は葉で青々口笛

 

上野広小路にあしあと、6月30日で閉店するABABカメラ

カウントダウンもこの日で、完全閉店まであと17日

だそうだアセアセ

 

コロナ禍で一時閑散&閉店がめだった上野広小路も

インバウンド需要か?活気も復活傾向キラキラ

 

天気回復予想も空振りなのかアセアセ

中央通り&春日通り車交差点、空は曇り空くもり