GW前に申し込んだJリーグ無料招待に当選キラキラ

今回は、国立競技場ではなくてアセアセ

調布は飛田給「味の素スタジアム」あしあと

昨年同様、次男坊とうずまき

 

上部スタンドへ上がるあしあと

飛行機調布飛行場や長男の野球上部大会で来たグランドが目

 

味の素スタジアムに来たのは!約20年ぶりかなてへぺろ

バックスタンド側の招待席でしたうずまき

 

第13節 FC東京対柏レイソル

20年ぶりの味スタびっくり

東京は去年・一昨年と国立観戦しているので

なんとか長友・ディエゴ・松木玖生は知っているけど・・・タラー

柏監督の(現役を知っている)井原正巳しかわからんガーン

 

さて、キックオフ直前キラキラ盛り上がる東京サポピリピリ

そしてキックオフサッカー

 

試合は

前半開始早々、柏FWの高い位置でのプレスに東京がつかまり・・・ガーン

柏に先制点サッカー

 

しかし、東京が反撃

PKや松木選手の鮮やかなボレーシュートが決まりキラキラ

3-1とリードを奪うも・・・ガーン

 

好事魔多しショボーン前半終了間際

柏のプレッシャーの前に、東京の安易なバックパス!

DFが処理を誤り、GKがペナルティーエリア外で柏の選手を倒してもやもや

 

GKが一発退場下矢印

となり、10対11人で東京は残りの時間戦うことになりましたガーン

(後で聞いたら、今期二回目のGK退場だったそうで・・・アセアセ

 

後半開始早々!にまたも柏

犬飼選手の絵にかいたようなロングシュートが炸裂キラキラ

柏の数字的優位の前に東京は防戦一方アセアセ

そして、ついには同点へプンプン

 

長く感じた後半そしてアディショナルタイムうずまき

FC東京3-3柏レイソルの引き分け試合でしたうずまき

 

去年の招待も引き分け下矢印

 

退場者が無く前半のペースのままだったら・・・

東京が4-1か5-1で柏に勝利していたのでは!?

 

安易なバックパスに、ディフェンスでのリスキーなプレーガーン

自陣内でのミスが失点や退場など、致命的なことに・・・もやもや

 

引き分けで済んでよかったね!?

 

一瞬・ワンプレーで流れが変わる!

これが、サッカーサッカーなんですね口笛